ヒューマンハウス庚午中 完成内覧会

こんにちは!  マネージャーのヒロキです。
5月22日・23日にヒューマンハウス庚午中の完成内覧会を実施いたしました。

2日間だけの開催となりましたが、たくさんの方にご来場いただきました。

 

また、理学療法士のお二方にもお手伝い頂き、ご来場いただいた方に廃用症候群予防の

レクチャーをしていただきました。 感謝です。

 

たくさんお祝いのお花をいただきました。    ・株式会社森重建設様

   ・蜂須賀歯科口腔外科クリニック様

   ・アオバメモリアル株式会社様

   ・信用組合広島商銀西支店様

   ・福田様

   ・久保田様

                                           ※順不同

 誠にありがとうございます。

 

理学療法士のお二方が色々レクチャーしていただきました。伊勢谷友介似の柳原様、超さわやかイケメン中田様、ありがとうございました。

ちなみに左奥のこちらを向いているのがわたくしヒロキです。


みなさん真剣にお話を聞いていただいきました。

ちなみに一番右が森重有二社長です。

理学療法士による簡単な運動療法のご案内は週に1度行う予定です。

もちろん、無料です!


ヒューマンハウス庚午中でご紹介したお食事(お弁当)です。

写真は昼食・夕食分でご飯とお味噌汁がつきます。

庚午中の入居状況です。

内覧会時に入居を決めていただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。